浦和競馬・調教師の水野です。頑張っていきますので応援のほど、よろしくお願いします!

プロフィール 

水野貴史厩舎

Author:水野貴史厩舎
浦和競馬・調教師の水野です。
たくさんの方々に楽しんでもらえるように
頑張りますので応援のほど、よろしくお願いします!

最新記事 

アクセスカウンター 

最新コメント 

最新トラックバック 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

P1000550.jpg
ジャックナウは6着でした。
期待の大きかっただけに残念でなりません。次回までにしっかりと立て直して頑張ります。

P1000551.jpg
ナツエチャンは9着でした。
こちらもデビュー戦でレースに戸惑いをみせていたようです。
出直して頑張りたいと思います。

今回の浦和競馬では思うような結果を出せず、申し訳ありませんでした。
次回の開催ではもっと頑張れるようにスタッフ一同、しっかりと頑張ります!
スポンサーサイト
2013/10/25 17:59|TB:0CM:2

コメント

お疲れ様でした。
1Rの2歳新馬戦のジャックナウ号の強さと能力の高さは確かだけに、スタートで大きく後手を踏んだのはあまりに痛かったですね。慌てて好位3番手を取るのに脚を使ってしまい、2歳馬には厳しいレースになってしまいましたね。

3Rの3歳戦初出走のナツエチャン号も前の馬に乗り掛かりそうになったり、引きすぎたりチグハグなレースで残念でした。

最内枠も結果的には恵まれなかったのかもしれませんね。僕もこの2頭には期待していますので、次の開催を楽しみにさせて頂きます。
ヤスノ保育園 #l50F1f0o|2013/10/25(金) 20:45 [ 編集 ]

Re: Re: お疲れ様でした。
> 先生コメントありがとうございます。
> ジャックナウは他の馬が5分以上もゲートに入らず
> ゲート内でかなり待たされて、大きく出遅れてしまいました。
> 自分の仕上げも反省しています。
> ナツエチャンも次回に向けて、しっかりと仕上げたいと
> 思います。
> ジョッキーやスタッフは一生懸命にやってくれたので
> 結果を出せなかったのは調教師の責任です。
> 次回に向けて気を引き締めて頑張ります。
> もちろん、ヤスノフェアリーも勝てるように頑張ります。
> 先生と記念撮影したいですね!
水野貴史厩舎 #-|2013/10/27(日) 16:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ten3055.blog.fc2.com/tb.php/66-64a20a68

リンク 

このブログをリンクに追加する

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 水野貴史厩舎ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
