FC2ブログ

浦和競馬・調教師の水野です。頑張っていきますので応援のほど、よろしくお願いします!

プロフィール 

水野貴史厩舎

Author:水野貴史厩舎
浦和競馬・調教師の水野です。
たくさんの方々に楽しんでもらえるように
頑張りますので応援のほど、よろしくお願いします!

最新記事 

アクセスカウンター 

最新コメント 

最新トラックバック 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

フリーエリア 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


5-1ジャックナウは他の馬の進路妨害を受けて転倒・落馬により競走を中止しました。
2番手追走からいい感じで4コーナーを向かえていただけに残念です。
ジャックナウは幸い、骨折などはありませんでしたが歩きなどは転倒の影響で固くなってしまい、
打撲しているようです。少し休養させてあげないといけないです。
坂井騎手はあれだけの酷い落ち方をしましたが不幸中の幸いで全身打撲ですみました。
かなり痛そうでしたが命にかかわるような大怪我でなくて良かったです。
今回の件で勝ち負けの争いをしていたのにもかかわらず、審議もなしで確定では
関係者やファンも納得はいきません。
やり得やられ損な制度になっていますし、改善をしていただきたいと思います。

P1000650.jpg
5-2ナツエチャンはいいところがなく申し訳なく思っています。
馬は使うごとに良くなってきているので前進できるように工夫したいと思います。

P1000651.jpg
5-4ガリシヤヒルは4着でした。2番手からの抜け出しをしましたがやや詰めがあまくなってしまいました。
ここでは力は上だと思いますので次回はしっかりと巻き返していきたいと思います。
スポンサーサイト
2013/12/15 13:34|レースTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ten3055.blog.fc2.com/tb.php/90-75d84e78

リンク 

このブログをリンクに追加する

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

Copyright(C) 2006 水野貴史厩舎ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。